雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | \三番町にて!5月スタートの営業事務のお仕事/【営業事務社員さんのサポート事務/社外TEL無し!】・請求書処理:専用システムで月20件入力・社員向けアラート配信や督促を月1回実施・営業依頼に応じた消耗品や部品の手配・荷受け、郵便対応、車両管理など庶務業務・システムで返品売上データを月40件入力・各種サポート業務、売上データ入力※雇用期間:3カ月ごとの更新制 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県松山市三番町 |
賃金 | 189,312円〜189,312円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *詳細は窓口にお問い合わせください。*面接時に職務経歴書・ハローワークの紹介状をお持ちください。 |
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